2020年10月のプラネタリウム 『どこでもやらない・火星接近』

火星の大接近は2年前でした。次は17年後!と言いながらも実は

今年も結構大きく見えます。そこで火星にかかわる歴史や隠れた

実話を展開。今年10/6に接近の後も、まだまだ大きな火星を知られ

ざる歴史で興奮して観ましょう。

この話を聞いた人は必ずショックを受けます。

                       制作:春日

 ※肉まん、あんまんと火星の不思議な関係、ピンクとの深い関りなど唖然とした内容


投影日と解説員

 ×10月 3日(土曜日) 福田弥生・春日 了     14:00集合 14:15開始 15:15終演

   ×10月17日(土曜日)丹野佳代子・春日了   14:00集合 14:15開始 15:15終演

※丹野解説員は佐賀県から解説に上京します。

 県またぎが急に不可能な場合は福田解説員になります。

※丹野佳代子解説員のソラツナギ 2分のお話https://twitter.com/kayo12411/status/1264828088921145346?s=21

 ◎:余裕あり ○:残席10席程度  △:残席5席以下 ×:予約満席  -:予約前


★お申し込みについて

 10月の予約日は、9月21日(月)12:00~です.

    お昼からの応募です!

 上記の時間に予約フォームが開き、予約後、抽選となります。

 結果をお知らせするまで数日お待ち下さい!

★プレミアム席はありません

 席をあけて、10名程度の募集となります。

 恐れ入りますが、申し込みは1名とさせていただきます.

 定員を超えたら抽選となります。

★マスク着用での観賞になります。必ずお持ち下さい。

★体調の悪い方、37.5度を超える体温の方、基礎疾患のある方のご来館は控えてください。


★お知らせ★

銀河座では、みなさんに安心して、楽しんでいただくために

①入口で体温測定を行っています。非接触検温器 「クイック ハイジーン ターミナル」にて1秒で体温測定ができます。1秒 機械の前に立つだけです。

高い熱のある方は、ご遠慮いただく場合があります。

②アルコール消毒はもちろん、お金は箱にいれていただきます。

 おつりのないようにお願いします。見張り番ネコ(笑´∀`)もいます。

③椅子と椅子の間は2メートルあけています。

 2人の解説者も、距離をとりながら、解説は密で行います(笑´∀`)

④ドア2カ所開放し、換気をしています。

⑤プラズマクラスター大型を2台稼働しています。

★諸注意

銀河座は特殊な館で、中学生以上入館の施設です。

1)「応募時の誓約」を守って下さい。

★当選メールには添付があります。携帯にも添付メールが行くように設定をお願いします。★申し込みの個人情報は、本来の目的以外に使用しません。

2) 銀河座からの確認メールには必ずお返事を下さい。

※1週間を切った(火曜日以降の)キャンセルには入場料同額のキャンセル料が発生します。

当選後、当日の1週間前には確認メールが行きますので必ず必ずお返事ください。

※※※ 確認に返事がもらえず、何回もメールをするので困っています。

銀河座は、申し込み後、当選したお客様のみが体験できる

他には類を見ないライブ2人解説の刺激的なプラネタリウムです。

※※※中学生以上受付けの大人向けの館です※※※

一般席集合14:00 ドームに直行 暗転開演14:15

(待合の時間は、可能な限り少なくしたいのでご協力お願いいたします)

余裕をもっていらして下さい。

プラネターリアム銀河座

葛飾区のお寺に併設されている、全国でも珍しいプラネタリウムです。

0コメント

  • 1000 / 1000